SSブログ
摂取方法例

TVアニメ「ペルソナ4」 ねんどろいど クマ 11月30日に発売。 [フィギュア]

61bjNaS3wjL._AA1143_.jpgborder="0" align="" al61Lg3BbswLL._AA1143_.jpgt="616MdobQjVL._AA1000_.jpg" />
61qwjl33brL._AA1417_.jpg

TVアニメ「ペルソナ4」 ねんどろいど クマ 11月30日に発売されますね。

TVアニメ『ペルソナ4』より、テレビの中の世界に住む謎の存在「クマ」をねんどろいど化。

とぼけた性格でお調子者、だけど寂しんボーイなクマの愛らしい「通常顔」にくわえ「怒り顔」「泣き顔」、さらには劇中で印象的だった「白目顔」の表情パーツをご用意しました。

オプションとして、「ねんどろいど クマ(人間Ver.)」がまるごと1体付属。クマ本体の頭部を取り外し、差し替えパーツで“生まれたままの姿"が再現可能です。

さて、アマゾンと楽天市場で値段調べると楽天市場のソフマップのほうが200円ほど安いですね。



アマゾンはこちら

TVアニメ「ペルソナ4」 ねんどろいど クマ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)




ペルソナ4 ザ・ゴールデン



ペルソナ4 ザ・ゴールデン アクセサリーセット for PlayStation Vita




楽天市場はこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。