SSブログ
摂取方法例

ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈 2012年9月30日発売ですね。 [フィギュア]

ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈





原作の発行部数の累計が400万部を超える人気アニメ「僕は友達が少ない」より柏崎星奈がフュギュアで発売されますね。

性格以外はパーフェクトなヒロイン柏崎星奈。
ゲーム機を掲げた躍動感のある生き生きとしたポーズで作中のキャラクターイメージを立体再現。

表情は明るく活発な笑顔と可愛らしいウィンクの2種類を用意。作品ファンは勿論、フィギュアファンも楽しめる仕様になっています。

発売日は 2012年9月30日ですね。

アマゾンと楽天市場だと楽天市場のほうが安いみたいですね。楽天市場のなかのお店によって変わってきますが送料別で送料代いれても安いお店ありそうです。


楽天市場はこちら

塗装済み完成品 1/8 ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈(ホビー)



ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈 完成品フィギュア[メガハウス]《09月予約》



メガハウス ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈 フィギュア【9月予約】






アマゾンはこちら

ハイプリエステス 僕は友達が少ない 柏崎星奈



Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。