SSブログ
摂取方法例

『ターミネーター2』T-800 フュギュア めちゃかっこ良いですね。10月発売予定なんですね。 [フィギュア]

icon
icon

ホットトイズの最上位ブランドである「DX(デラックス)」シリーズに、全世界でメガヒットを記録したSFアクション映画『ターミネーター2』がラインナップ!アーノルド・シュワルツェネッガー演じるT-800が、豪華な銃器アクセサリー&PERS(眼球可動システム)を搭載し、ホットトイズより満を持しての登場です。

ちょっと高価ですが値段の価値があるカッコ良さですね。

全高約32センチ、30箇所以上が可動するフィギュアは、肉体美を表現するために胸部と腕部が新開発され、強靭な肉体に身を包んだT-800の堂々たる姿を見事に立体化。ヘッドパーツは、アーノルド・シュワルツェネッガーの肖像権をクリア、皺や皮膚の質感、髪型等を再現するため、一つひとつをハンドペイントで塗装が施されてます。


さらに、眼球可動システムPERSにより視線を演出できるので、まるで生きているかのような存在感を醸し出すことに成功。また、右前頭部は、特別編にあったCPUチップの取り出しシーンを再現できる頭皮パーツやペンチ等が付属と、ディテールにこだわるファンには嬉しい仕様!

本当 画像見てるだけでは実写かと思わず思ってしまうぐらいですね。

値段がちょっと高いですがこのクオリティなら仕方がないのでしょうね。


ブリスターというショップで予約できますので良かったらどうぞ

ブリスターで予約はこちらからどうぞ
icon
icon
icon


BLISTER - ブリスター: World Characters Store
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。